fc2ブログ
ありがとうございます♪
今日は、教え子の
中学のテストです
今年は受験生なので
なんとか、いい結果を出してもらいたい!



やればできる!
頑張った分だけ、結果がついてくる!。。。という事を
私がまず、自分の試験に合格して
教えてあげたいなぁ~。。。と思っているのですが。。。




さて!
今日、ふとカウンターを見てみると





1000を超えておりましたぁ~





誰に見てもらおうと
始めたブログではないので
私がブログをやっている事は
私の周りでは、誰も知りません





むしろ
知っている人に見られると
恥ずかしい。。。。




そんな中
毎日遊びに来てくれる方
いつも、コメントをくださる方
いつも、拍手をしてくださる方




いつの間にか
コメントや拍手や、カウンターの数字が
私の励みになっていました


いつも、本当に
ありがとうございます
スポンサーサイト



[2014/07/03 05:58 ] | その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<コオロギ | ホーム | 早いもので。。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://harapekoaomushi1103.blog.fc2.com/tb.php/153-8e3b40d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |